fuwariプラセンタサプリについて調べました

fuwariプラセンタサプリを徹底解剖!fuwariに含まれるプラセンタの量や他の成分も紹介します。

解約方法を調べました

fuwariは定期コースで購入すると初回限定価格86%OFFの980円で試すことができたり、2回目以降も半額で続けることができます。
特典として送料無料や90日間返金保証もついてきます。

 

しかも定期コースといっても、「解約するまでに○回受け取らないといけない」という縛りがなく、1回目を受け取れば2回目からはいつでも解約できるシステムです。
解約方法を紹介するので、参考にして下さい。

 

<解約方法>

◆電話◆
フリーダイヤル:0120-8993-17
受付時間:9時~18時(月曜~土曜)※日祝休み

◆問い合わせフォーム◆
https://cart.hugkumiplus.net/contact/(24時間受付)

 

どちらからでも解約手続きは可能です。
次回商品が送られてくる前に解約しないといけないので、次回配送日から【10日前】までに済ましておきましょう。

 

美容に嬉しい成分ばかり入っているので続けるのに越したことはないですが、解約することも考えておかないといけないですよね。
でもfuwariなら簡単に電話1本で解約手続きが完了します。
まずは1ヶ月お試し感覚で初めてみて下さい♪

 

fuwariの成分や効果を見る